Atom0.3RSS1.0Login
11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2006.11.14 - スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -/-/written by スポンサードリンク
2006.11.14 - ちちんぷいぷい
またサボりですわ〜( ゜д゜)
ほんとにごめんなさいね泣き顔


今日はちちんぷいぷいテレビにエイトが出てたのです(・∀・)ラブ
んも〜おもしろかったですわ!!
『お金ください!!』って…(笑)
思わず吹き出してしまいましたよ!!猫2
やっぱあの方たちは芸人じゃないんですかね!?(-∀-)
あ〜ビデオ録画しとけばよかったな…

会いたいぜ〜!!!!!
(・3・){ エイト/comments(12)/written by えみ
2006.11.03 - 錦戸亮
亮ちャんハピバ〜プレゼント
何歳になったの?(←お〜い)
めでたいねッウィンクムード
亮ちャん…
生まれてきてくれてありがとう☆
何回元気もらったかな。。
えみにとって亮ちャんの存在はかなりおっきいよ(・∀・)よつばのクローバー
これからも応援してるからね。
愛し続けるからね。
体に気ィ〜つけてね。
大好きです(´∀`)
短いけど終わり★
(・3・){ 亮ちャん/comments(1)/written by えみ
2006.11.02 - さささささぼり魔
ぬぬぬぁ〜んだこのサボりさ[:ふぅ〜ん:]
サボりすぎよねラブラブ
得意の言い訳はもうしないわ(´∀`)
ただめんどくさかったの☆
(↑気持ちいいくらい正直ラブ爆)

明日は特別な日やんけ!!
ちゃんと書くからねグッド


ぢゃあ〜(^Д^)パー
(・3・){ プライベート/comments(0)/written by えみ
2006.10.14 - あっち系
仁ちャんについてコメントしたほうがいいのか…
いやッ…せんでええか/(。△。*)
ノーコメンツでひらめき

最近えみさんはニンテンドーDSにはまってるんですよ。
これがもう楽しくてイヒヒぴかぴか
このブログ見てる人の中にやってる人いないかなぁ〜(・口・)パー
いてたら通信しようじゃないか(笑)
えみと一緒にあっち系に走ろう(超笑顔)

さあ今からほんじゃに!のビデオでも見ようかな。
(・3・){ プライベート/comments(0)/written by えみ
2006.10.13 - 体育祭
体育祭の練習とかでもうバタンキュ〜(死語)でなかんか更新出来なかったぜぃ(゚3゚)
昨日体育祭終わったぁぁ猫2ぴかぴか
楽しかったわわわ☆★
まぁ〜06組中05位という素敵な結果で(…え)
体育祭のあとにバイトはさすがに死にましたわ[:ふぅ〜ん:]失恋
だから今日は学校休んじゃった(ノ゚3゚)ノ
ゆっくり寝ようかなるんるん
(・3・){ スクールライフ/comments(0)/written by えみ
2006.10.12 - 大好きです
紫埜ちん
ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2

18歳おめでとうぴかぴか
メール送れなくてごめんね(;Д;)
体育祭で疲れt (ry ←いいわけ

紫埜と仲良くなれてほんまよかった(・∀・)
生まれてきてくれてありがとラブ
出会ってくれてありがとラブ

大好きですラブラブ

これからも仲良くしてね(☆o☆)

えみより


(・3・){ プライベート/comments(1)/written by えみ
2006.10.08 - あぁぁジャニ〜よ!!!
エイトに会いたいな!!
みんなに会いたぁ〜い泣き顔ラブ
お金がほしい…。
切実な願いだわわわポロリ[:がく〜:]
冬はどうなるんやろなぁ。
DVDで我慢とか嫌やからねッ(;Д;)パー
(・3・){ エイト/comments(1)/written by えみ
2006.10.07 - お金が欲しい今日この頃
ヤス・丸ちャん・ヒナのソロ魂が決まったらしいね(・口・)パー
(by 紫埜ちん情報♪)
いや〜なんか凄いね!!
えみはたぶん行かんやろうけど…
でももし行くとしたら丸ちャんかなラブラブラブ
もう〜丸ちャん大好きッ仔ですから!!!!
この前のサマスペでメロメロリンですよ(・ε・)♪
たまらないです…揺れるハート
あ〜また魂とかの情報いろいろ入ってくるんやろなぁ。
お金お金貯めなくては!!!!
(・3・){ エイト/comments(2)/written by えみ
2006.10.06 - お初ぅ〜\(・∀・)/
初日記だだだ(・3・)/

あのですね〜
えみさん☆無事就職も決まりましてかわいいテストも終わったことやし復活しよ〜っちゅ〜ことでJUGEMで始めちゃったわけですよウィンク

も〜ヤプログの時はサボりまくりで…
ほんまダメダメですよね〜(-ε-)曇り

でもまぁ今回はちょっと余裕が出来たからちょくちょく更新できそうです(・∀・){ほんとかな??

あほ〜なえみやけども、みなさん仲良くしてやって下さい♪
相互リンクとか気軽に声かけてくださぁ〜いラブ

よろしくお願いしま〜すヽ(´Д`・)
(・3・){ プライベート/comments(1)/written by えみ
Archives
Profile